Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3] こんにちは

コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので見にきちゃいました。またみにきますね~。
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : どんべぇ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/54-c57b6e0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はっぴばーすでいジョン。


もしかしてフロンティアはサプライズパーティのメッカなのかもしれない。
スタッフ全員、本人には内緒で驚かすってことにかなりエネルギーを費やしてるっていうか、それは外国から伝わってきたあったかくて楽しい素敵な文化のこと。

のりちんはジョンの誕生日を本人に内緒で企画、オーガナイズするために去年のクリスマス前からずっと計画をたててたの。ななおはそれを聞きながら、なんかいいなぁ。ってずっと思ってた。

節目の40歳だからね。たくさんの人にきてもらいたいんだ。というのりちん。でも本人には内緒ね。印刷するにしろ、メールにしろ、人を呼ぶ手筈の中で、本人にばれそうな危機を何度も味わいながら見たくて見たくてたまらないのは本人のびっくりする顔。

彼らがこういうの得意でよくやってるから、私のがんをぶっつぶす会の時にあれだけおどろけたんだろうなぁ。と思う。

なんとなく気がついてはいたんですけど、日曜かと思ったんですよ。ぼくはぁ。といいつつもかなり嬉しそうなジョン。JAZZバンドの生演奏が入ったドイツ料理のレストランは貸切で美味しかったし、とってもいい雰囲気で楽しかった。なにしろお客さんの数の多いこと。のりちん手作りの大きな長方形のケーキ。(アメリカ映画でよくみるタイプの形)もあっという間になくなった。

プレゼントはみんなに寄付を募る。その集まったお金で彼を1人で大好きなベトナムに行かせてあげたいの。とその資金をあつめる箱がたっくさんの外人ズや友人ズの間を駆け巡る。どうして一緒に行かないんだ。それはだめ。やばい!!ダンさんがかなり熱く一緒に行くことを薦めてる。なので彼はきっと箱に多めに入れたのでは????
ななおは普段お世話になっているし、ジョンに是非大好きなベトナムへ行ってもらいたいので一万円いれたけど、気持ちはななお7のおねーちゃん3だぜ。

人を喜ばすことに長けた人たちに囲まれて生活しているので、ななおのそのセンスも少しずつ磨かれていく。どんどん学習したいなぁ。この素敵なアイディアと文化。

ちーるーの他にもエンジェルみたいにかわいい顔したハーフの子供たちが大集合。りえはその彼らのベビーシッターとして呼ばれたため、食べ物はフリーになる。りえちゃんりえちゃんって大人気。たまに英語話されると何っ?!って思ってあせるらしい。英語習わせろ!!!ってママにお願いするりえ。

経費削減のため、小学校の先生、マシューハートブレイク(ほんとにそんな名前かよ?)とななおが教えてるんだけど、ななおはまだ他の文化を知る楽しさしか教えていない。
その後、フロンティアで大好きなトオルさんのGOODCOMPANYのライブみて、彼らとジョイントしてて最近テレビでも紹介されたらしいストレイボーイズのショーを見たんだけど、これにわが姪はかなり食いつく。なんだったらそのママもファンになったって楽しそう。かなり盛り上がって踊ってたけど、小学生からそれが出来るってすごくない?でも、やつが16ぐらいでクラブデビューした日には山田詠美の小説に出てくるぐらいのかっこいい女の子になってほしい。

久しぶりにトオルさんとシンゴくんに会う。
友達と昨日いくつもりしてたんだけどさ、今日のこのライブのために体休めなきゃとおもってがまんしたってトオルさん。来たらチョコレートいっぱいでひとりじめ、他の人たちがすねちゃっただろうなぁ。ふたりともえらくかっこいいんだよね。なんていうのかなぁ、、、ただ顔がいいってだけじゃないかっこよさ。

昨日朝まで一緒だった智慧ちゃんとまた今日も一緒に大騒ぎ。
このあとどっか行こうぜ~~~とみんなでもりあがって出かけることになる。やっぱ20代って体力あるな、昨日も朝だったのに、、、、ななおは眠さに耐え切れずがまんして帰る。

あしたは蚊ちゃんとデートの日。(^.^)楽しみだなぁ。








スポンサーサイト

1件のコメント

[C3] こんにちは

コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので見にきちゃいました。またみにきますね~。
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : どんべぇ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/54-c57b6e0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
