Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/58-fcfb0a5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


ねむい。ラスベガスの空港でチェックインした所、その飛行機は出発しました。(もちろん英語)といわれ愕然とする夢で目を覚ます。

夢の中で英語って、、、、ちょっとびっくり、知らなかった。
だって、最近見た夢って忘れちゃうんだもん。

いらいらすんのが、髪の毛。
抗癌剤のあと二週間目なのね。髪が抜けるのって、、、、

前のときは長い髪がばっさり(つかむとそのままぬけってった)抜けたんだけど、こんどは1CMぐらいの短い髪がぱらぱら抜けて、それが洋服の中だとか、背中だとか、首だとか、美容院へ行った後髪の毛洋服に入ってちくちくするぅ~~~~~ていうあのいやぁ~~~~~~~~~~~~
~な感じがずっと続いてるの。

かゆいっていうか、あのチクチクがほんといや、かといって剃るのも時間かかるしなぁ、、、、、床屋行って剃ってもらおうかな、、、って思ったら今日火曜日だ。が~~~~~ん。

今度の副作用は足もそうだけど、髪もかなりパワフルだなぁ、、、、
ああ眠い、なんて目をこすってると、まつげ3本ぬけてるし、かがみ見るたび顔に髪の毛10本ぐらいひっかかってる。っておもったらこれ眉毛じゃん。

ああ、眉毛なくなると顔が変わるんだよな、、、、、、
この前の薬のときはかろうじて残った眉毛とまつげちゃん。
今回こそはさようならなんだろうか、、、、、、、、、絶対顔変わるよ。

人相悪くなりそう、、、、かぁ、、、、、、、付けまつげはあるけど、付け眉毛はないよね、、、、、、女の子はみんな描いてるけどさ、私って描く必要がないから、描き方わかんないんだよね。しかもまるでなくなると難しいだろうなぁ、、、、、、、

来週また抗癌剤だよ。ああめんどくさっ、やだなぁ、、、、せっかく歩けるようになったのに、、、、っ
ていうか最近また咳が出るようになった。
これって何?かぜ?かぜならいいけど、やだよぉ、肺の腫瘍またおっきくなってたら、、、、、ほんとやだ。めんどくさ、しんじらんない、

こういう日はだめなの、よくさ、みんな恋愛のこととか、仕事のこととか、
人生のことで悩んでたりするでしょ?普段は聞いてて、たいへんだなあって思うけど、今日みたいな日はこう思う。

なにぐずぐず言ってんの?がんじゃないだけ全然いいじゃん。くそみてーなことで悩んでんじゃねぇ~~~~よ。ば~~~~~~~か、くやしかったらいっぺんガンになってみろっつーの。なれねぇだろ?つ~~か、なりたくねっつ~~の。

つ~~~か、みんなはならないでね。まじつらいから、この病気。ななおもうやだ。朝起きたらみんな夢だった、、、、、みたいな日がくるといいなぁ、、、、あしたの誕生日には神様、私にそんなプレゼントちょうだい。

いいたいこといって、かなりすっきり。(*^。^*)もいっかい寝てみるよ。


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/58-fcfb0a5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
