Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/6-9e81bc56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クリームの日記

はじめまして。
僕はななおの飼ってる猫のクリームです。
プロフィールに写真が出ているので今度見てください。

今日ななおが帰ってくるなり大声で僕を呼ぶ。せっかく寝てたのに、、、、、クリーム!クリーム!く
りちゃん!!大きな声で叫んでる。
こういうときはいつも何かあったときだから僕はゆっくりのびをしてから
そばに行く。何?どしたの?

ああそうか、ななおは今日、病院の日だ。
僕は病院大嫌い。
まえにななおにカンズメを餌に連れて行かれておちんちんの手術をしたのでそれから怖くて大嫌
い。あのときはまいった。痛かったなぁ。だからななおも痛かったのかな。
僕をだっこしたかと思えばわんわんわんわん泣いている。

今日はななおのそばにいてあげる。
いままでなんどもこんな日があった。
こんな日はいつも僕の名前を大声で呼ぶんだ。

僕の彼女はしらたまだけど、ななおはえさをくれるから好き。
それにあったかいから夜はななおにくるまれて寝る。

あ、しらたまがきた。
ごめんね、ななお僕もう行くね。またくるからね。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/6-9e81bc56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
