Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/61-57161372
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

にゃおん♪

さっきミルキーが私に内緒でパソコン打ってた。
何かいてたんだろう?????

それにしてもミルキーの眉毛が最高おかしいんだよ。ああ、見せてあげたいなぁ。
明日苑未ちゃんがきたら見せてあげよう。やつの顔みるたびわらっちゃう。ほんと最高。(*^。^*)

お正月にケーキ屋、いや団子屋どっちだ?同級生の茸ちゃんにあることをお願いしてたんだ。

仙台のおみやげだよ。ともらって食べたとっても美味しい抹茶クリーム大福。これって美味しいけど、遠くて買いにいけねぇジャン。って思ったななお。あまりにも美味しいので絶対また食べたいと思い、とりあえず、茸ちゃんに相談してみた。

食べてみたい。抹茶クリーム大福を茨城でも。これと同じの作って。
かなり無理なお願いだとは思ったけども、夢は願えば叶うもの。とりあえず無理を承知で言ってみる。

まさかさ、そんなよっぱらいのたわごとを叶えてくれるわけがないじゃないですか、茸ちゃんちは工場のラインで製造してるとってもでっかくて世界進出してるケーキ屋なんだぜ。いや団子や、いやせんべいやか、、、まいいや。そんな茸ちゃんちでななおの依頼した抹茶クリーム大福がいよいよ完成したってメールが来た。

うそでしょう?????ほんとに作ってくれたの?なんてすごいのすばらしいの?まだ試食品の段
階だけど、今回は台湾への輸出用だって。依頼主が味にうるさいため←ななおのこと?コストがかなり高かったらしい。率直な御意見お待ちしております、と社長御曹司からのお言葉。うわ、たのしみぃ。茸ちゃん苑未ちゃん。最高!!!!!!!待ってるでぇい。

それが彼らの誕生日プレゼント。
すごいすごいすごすぎる。それまで泣いてたななおの涙が一瞬にして止まった。

そしてDJのマックス橋本から連絡が入る。はじめまして。マックス橋本です。ななおさんですか?
はい。彼はマックスで、日本人だけど産婦人科医だったりもする。

80Thのコンセプトを語る私。きらきら輝くミラーボールの中、メリージェーンのチークタイム、そして流れてくるのはマイケルフォーチュナティ、何故か誰が先に始めたわけでもないお遊戯みたいなダンスが一斉に始まる。DJのあのくっさい喋りがちょっとほんのり恥ずかしい。黒服の人、花火のついたカクテル。ああ、なつかしの80年代。
ひとりでず~~~~っと酔ってもないのに語るななお。
聞けば聞くほど俺しかいねぇなぁって気がしてきた。っていうか、俺は新宿じゃなくて、六本木だったからちょっと違うけどね。でもわかった。だいたいやりたいことの絵は見えた。

お願いしますよ。

でもさ、産気づきそうな人が何人かいるんだよね。その日のちょうど11時ごろ。あら。それはたいへん。命の誕生のほうが大切だ。どう考えたって。

うん。まぁね。そのときは俺のチームのやつにやらすけど、やつらも20代でさ、ほんとにその場にいたわけじゃないから、実際どうかなぁって思うんだよね。

ああ、そうかぁ。ってことは、、、、80thの成功を握る鍵は、赤ちゃん?

うん。そういうことだね。

頼むぜぇママと赤ちゃん。夜中の11時から2時まではがんばって耐えてくれ!!!!でもなぁ、こればっかりはほんとわからないよねぇ、、、、、

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/61-57161372
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
