Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/62-602853e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

誕生日♪


熱 38.4 ←まただしたの? 関節の痛み 21バット←そう悪くはない。
もらったバースデーメール16←2時現在。どうもありがとう。嬉しい!!!!返事はこれからゆっくり書きます。

いっぱい嬉しいメールもらったり、電話をもらったりして幸せな誕生日。
でもなぜか、ベットから起き上がることが出来ず、ずっとクリームと二人でだらだらする。お医者さんの唖些子さんからもバースデーコールをもらって、話してるうちに咳込む。どうしたんだろうね。それ、ぜんそくっぽいね。熱はかった?あ?まだ。

素直にすぐ計ってみる。あ、38.4ってこれ、風邪ジャン。よかった。(*^。^*)肺の腫瘍が大きくなったわけじゃないらしい。
もしね、今の薬が効かなくてもまだあるよ。大丈夫。と元気付けてもらった。まだまだ希望はある。
(^.^)

のりちんから今、すごく気になるメールが届く。在日外国人がオフィスに続々とオトヅレているらし い。フロンティアの面接だ。
しかもなに?いいおとこたくさん?????プロの格闘家でスタントマン?
独身?33歳?
ああ、くそぉ。こんな日にバースデー休暇なんてとるんじゃなかった。
早く風邪なおさなきゃ。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/62-602853e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
