Entries



-件のコメント

[C4]

コメントをどうぞ
  • 2006-02-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/65-ebd427ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あついよぉ~~~~~

今39.7分から徐々に急降下中。今サウナの中にいる気分。1日何度も繰り返したから少しはやせたかもしれない。でもだめかも。熱下がって食べるものもう決まってるんだ。今度は焼肉弁当。豚肉のやつ。(^。^)

熱にうなされてるせいだろうか。枕にいっぱい抜け落ちた髪の毛が文字に見える。怨念だろうか、、、髪でえがかれた文字はA○○、、、、あっやばっ。おねーちゃんもう出かけちゃったよ。ビデオ持って、私の代わりにMAXと打ち合わせ&そのばが見れないあたしのために撮影してきてくれる予定。ビデオこわれないといいけど。知らない人はわからないだろうけど、プライバシー保護のためここからは内緒。

あとさ、大福の公式説明が苑未ちゃんから届いてる。19日の最後のトピックの1を押してください。
ななおさん、公式文章はきちんと書いてくださいよ。ほんとに。まったくねぇ。熱のせいにしないでくださいよ。は~~~い。(*^。^*)あんたはいったいだれとしゃべってるの?また幻覚か?


ななお1人じゃたいしたことは出来ないけれど、スタッフ全員揃えばすごいことが出来るのがフロンティア。ミラーボールは貸してもらえたらしいし、JONが手作りでくるくる回るライトも取り付けてくれたらしい。スタッフはディスコキング衣装の着ているらしいし(白の上下に金色の★2つついたやつ)それだけじゃない。黒人のゴスベルシンガーが80年代の曲を生で歌ってくれることになったらしい。

ああ、いきた~~~~~~~~い。

さっきお母さんに、これから病院へ点滴でもしに行く?と聞かれてうんいく行く。と答えた。だって病院はフロンティアの目の前。
あまりのノリのよさに母、気がつく。あんたまさか、熱が下がったらフロンティアに行くつもりじゃないでしょうね?え?なんで?だめなの?熱下がったならいいじゃん。もう、いい加減にしなさい!ななお!!!!!!!
あなたは普通の体じゃないの!もっと自覚しなさい!

怒られてクリームより小さくなるななお。ちぇっ。つまんないの。




1件のコメント

[C4]

コメントをどうぞ
  • 2006-02-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/65-ebd427ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
