Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/66-b52874c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なおってきたよ。(*^。^*)

熱今日はないっぽい。
咳199ごほごほ/毎分 咳による腹筋199回/毎分 よってウエスト3cm減(^^♪

NYに住んでるオリーブさんが家に遊びに来てくれた。昨日、JONやのりちゃん、射頭見さんとみんなで潜戸のおっしゃれ~~~~な和食やさんで待ち合わせ。思わず頭をぶつけそうになる。

熱が下がってもなんかぼ~~~~~としてて頭がまわらない私と、朝まで昨日のゴスペルチームと飲んでたJONはそこにいるのかいないのかよくわからないほどの存在感。

熱のせいか、オリーブさんが来たらあれしてこれしてと予定を立ててたすべてを忘れてしまう。あれ、あの、なんだったっけ?あのさ、生きた屍のような私。

オリーブねぇさんななおちゃんはなにもしなくていい。っていいながら、私の誕生日だからとケーキを買ってきてくれて、ろうそくつけて歌ってくれて、そしてケーキを切り分けてくれた。(以外にブッキーなところがかなりかわいい)

その後、前にフロンティアのバーテンで、今そのお店でバーテンをしてるハルキくんがななおさんスペシャルバースデーカクテル!っていうのを作ってきてくれた。花火がピカピカしてる!!!!
わ~~~これこれ♪そして私の体を気遣ってくれて当然ノンアルコール。何故か黒ゴマアイスが入ってた。

その後、フロンティアへ移動、昨日のDJは人気のDJGOTO。音の切れが全然違う。上手い子はホント上手い。普通に飲んでると気づかないんだけど、ブースに入ると輝いちゃう。違います。

昨日は、結局、黒人チームに助けてもらった形で、やはり期待のMAXはお産の為来られなかったの。若いチームは間違えて90年代の曲かけちゃう始末。
紫ラメのがっちりした黒人のシンガーがアースウィンド&ファイアーの曲を熱唱してくれてはじめて80'sっぽくなってきた。かなりもりあがってたよ。ビデオの中。

ミラーボールよりも輝く衣装をまといながら「80年?その頃、ぼくはまだまだベイビーだったから80スの曲なんてほんとはよく知らないんだ。」なんてMCはさんでくれたけど、ほんとにベイビーだったのはDJの子達。その頃何が流行ったかなんてわかるわけがないよね。次からはほんとに君は20代?のバラージ+MAX(お産による)でいくことに決定する。


ということで、これからオリーブさんと一緒に朝ごはん。茨城の大自然を満喫してもらわなきゃ。まずはもも(犬)の散歩でも楽しんでもらおう。
お昼からはフランス料理、そしてかわいい紅茶専門店でお茶。ゴージャスな昼下がり。オリーブねぇさんと素敵な仲間たちとこじゃれた時間を過ごして来る予定。
いってきまんもす。





スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/66-b52874c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
