Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/67-0773474b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

しらたまです。

ななおちゃんはぁ~~~明日抗癌剤だから今日はのむんだっていって出かけちゃいました。雪なのにね。

お久しぶりです。みんなにかわいいかわいいって言われてるしらたまです。
最近のななおちゃんはずっと寝てばっかりだったから、(ほんとに辛そうだったよ)今日みたいに元気なのは久しぶり。

でもせっかく元気になれたのに、また明日から元気じゃなくなるのはかわいそう。ななおちゃんの髪の毛がいっぱいなくなっちゃって、しらたまもびっくりしてます。今日はいっぱいお酒のもうねって誰かとお話してたから、きっと今日も遅いのかもしれません。

と思ったら、雪降ってるのに、外でもも(犬)と話してるの。ももとお酒飲んでるみたいです。
大丈夫かなぁ?ななおちゃん。あ、話が聞こえる。

なんかね、よっぽど明日の注射が嫌みたいです。
できることなら、家出したいんだそうです。

家出したところで何の解決にもならないだろ?とももに言われてます。
うん。そうだね。とななおちゃん。
抗癌剤をやめるわけにはいかないんだからわん。
薬変えようかなぁ、、、、
そうするべきだわん。
明日先生に言って見よう。
じゃあカンパーイ!

また新たな一本が開けられたみたいです。いったい今日は何本飲むんでしょうか。

最近私、肉球がとっても冷たいの。そういう日はいつもクリームとななおちゃんのベットの隣をとりっこします。今日はななおちゃんと一緒にねよっと。だってあったかいんだもん。

せっかく風邪治ったんだから早めに帰ってきてね。ななおちゃん。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/67-0773474b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
