Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12] 残念ながら

俺はテクノなDJですよ
もっとも君に呼ばれた時はロックDJでした☆
はやくおしえろよ!
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : SHOW-G
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/68-bb3af157
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こんな日は、、、、

昨日、あまりにも咳がひどいので明け方睡眠薬を飲んだ。

なんで睡眠薬?咳止めじゃないの?
うん。そこいらの咳止めよりはずっと効くのが睡眠薬。
それに、最近病院がくれる咳止めって、ビンに大きく麻薬入りって書いてあって怖い割りに全然効かない。そのかわり睡眠薬は多少記憶力悪くする以外咳はぴたっと止まる上、よ~~~く寝かせてくれる。

眠りすぎたのか、起きたら2時過ぎだった。
あれ?今日って抗癌剤?
そういえばおねーちゃんが何度も起こしに来たような、でも全て夢だったような、、、覚えてない。昨日何があったとか、何食べたかも覚えてない。
なんて都合のよいお薬。

あんまりよく寝てたから、あさってにしてもらったよ。
ああ、そうだったんだ。よかった。

この間のオフ会の時、転移年少組で(今回のメンバーは何故か若い子ばかりが転移してた)いろいろ話したんだけど、戒名とか墓とかを死ぬ前に買うと長生きできるっていうから買っちゃった。って話にななおも興味津々。まじまじまじ?

でもなぁ、困ったな私、仏教形式の葬式はやりたくないんだよねぇ、、、私はロックをがんがん流すのっていうか誰かにDJやってもらって、、、、ななおちゃん。それ本気?本気本気。だって暗い葬式なんてってやなんだもん。明るく歌って送り出されたいの私。ああ、わかるわかる。でも私は葬式なんてしないでみんなで中華食べてって感じなんだよね。ああ、中華ね?なるほど、、、葬式っていえば中華だよね。ちがうよそれぇ~~~

でも知ってる?私と同じ年、それか年下の女の子の普通の会話がこれ。
せつないでしょ?

前に転移してる子だけで新宿で会ったときはもっとすごくて、葬式の遺影は何年前の写真まで許されると思う?って話でもりあがった。元気そうに見えるけど、自分が死ぬことを覚悟してた。そしてその3ヵ月後その子はほんとに死んで行った。

とってもおしゃれなかわいい子で、ビィトンのアクセサリーポーチから普通に口紅とモルヒネが出てきたときは、少しびっくりした。口紅も必要だけど、痛み止めにモルヒネも必要だったまだ30になっってことはなんだ。みんな一緒じゃん!残された時間楽しく笑って過ごしましょう!そして自分に素直に生きよ~~ぜぇい。(^^♪そんじゃまた。



スポンサーサイト

1件のコメント

[C12] 残念ながら

俺はテクノなDJですよ
もっとも君に呼ばれた時はロックDJでした☆
はやくおしえろよ!
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : SHOW-G
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/68-bb3af157
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
