Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10]

本当にそう思ってくれてたのかな?うれしいな。
そういうななちゃんだから、その後の出会いがあったんだよね。

あーせつない。。
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : のりちん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/69-e81585f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんていい日(*^。^*)

今日病院へ行ったら、残念。抗癌剤できなかった。らっきぃ。(*^。^*)
この前の風邪が全然よくなってないのと、昨日の夜、心臓発作(ドウキのひどいやつね)をおこしちゃったせい。

最近やたらと頻繁に起きるんだけど、何もしないのに突然ダッシュした後ぐらいに脈が早くなって、急に息ができなくなるんだ。
この前までの抗癌剤が心臓に毒な薬だったから先生も警戒してたみたい。
抗癌剤の予定が、急遽、心電図やら心臓エコーやらの検査になる。

心電図を撮ってる時に、技師さんに「お綺麗ですよねぇ。」と言われる。
へ?誉められることにあまり慣れてないななおは、一瞬誰の話?とあたりを見渡す。
私? そう。わお。ほめられちった。(*^。^*)でも髪の毛ないんだよ。言われてもいないのに帽子を脱ぐ私。昨日剃ったばかりの頭がまぶしい。
へぇ、似合う。って言ったら変かもしれないけど、ぼうずが似合うなんて美人な証拠。またまた技師さん誉め上手。

心電図そっちのけで喋ってたからちゃんとデータ取れたかどうかは不明。
とってもいい気分で、待合室のおねーちゃんのところへ帰るご機嫌ななお。なんだったら軽くスキップ。お綺麗ですね。ってほめられちった。するとおねーちゃん、ああ、さっき私が金、握らせといた
からね。自分が誉められたら大騒ぎするくせに、人のときはいつもこう。

その後、二人で化粧品屋さんで肌チェックを受ける。水分、油分はかなり足りてないんだけど、ハリとか、肌の生まれ変わりとか、透明感はすご~~~~~くいいの。私。すばらしい!美容部員の綺麗なおねーさんに誉められる。今日はいっぱい誉められるなぁ。そういえばのりちんからのメールでも誉められたわさ。

そろそろ近づいてきた来月のホワイトデーねるとんのためにもかわいい女の子とかっこいい男の子の出席者が欲しいななお隊員と愛隊員。営業されるついでにパーティに誘う。パーティにも来てくれそうな感じに持っていったけど気がつきゃ私もいっぱい化粧品買っちゃった。女の子は無料なんだから何も買う必要はなかったんだけども、、、、、水分補給すればあとはパーフェクトですよっ (^.^)って言葉についね。

あとは病院の受付にいるかわいい男の子←ななおは前からチェックしてるんだけどもおねーちゃんいわくションベンくさい。あいつはまだ女を知らない。色気がない。とか言いたい放題。でもそんなウルサイ30半ばの女も彼がかわいいのは認めてる。彼がきてくれれば今回のパーティの一番人気は間違いなしだろうなぁ、かなりの美青年、、でも、どうやって話を持っていこうかなぁ、、、

って思ったけど、抗癌剤が来週に延びた場合、、、、必然的に副作用がひどい日がずれるので、14日当たりはかなりやばくなる。また歩けなくなるかも。ってことで15日以降にしてもらおうかなぁ、、、、

抗癌剤をやる日をずらすのはいいけど、その分、命が縮まるかもしれないわけじゃん。わたしの場合。命縮めてもずらさなきゃいけない理由がねるとんパーティって知ると先生、声がうらがえしになるんだよね。でも私にとってはどっちも大切な予定。困ったなぁ、、、、

今がんセンターの前のカウンセリングの先生から電話。先生とは大体おんなじぐらいの年、彼女も独身。この間ねるとんパーティ行こうと思ったんだけどごめんね。仕事が終ったのが8時で、、、、聞いてくださいよ。カップル成功率90%

え??????うそぉ?????ほんとほんと。でもさ、先生私思うの。副作用とかマジでひどく
て足もびっこ引いてるのに、なんで私、人の幸せのために一生懸命になってるんだろうって。う~~ん。なんでだろうね。(このへんはさすがカウンセリングのプロ。考えさせる返し方)

何か社会の役に立ちたいんだろうね。うちで寝てるだけじゃなくてさ。

それにしちゃぁすごい社会の役に立ってるよね。90%でしょ?そぉ?うん。すごいすごい。(またほめられちった♪)みんな喜んだでしょう?うん。すっごい笑顔で帰っていった。それ最高だね。ななおさん。そういうお仕事してたら実はななおさんがもてちゃって仕方ないんじゃないですか?

え~~~?そんなぁ~~それがまださっぱり。きっとこれからですよ。ほんと?そうかな?うんきっとそう。なんかだんだんものすごく楽しみになってきた。がんばってくださいね。はい。がんばります。
ありがとう先生。(^。^)

ああ、今日はなんていい日なんだろう。明日への希望が湧いて来た。やるぞ来月も!人をちょこっと幸せにしてついでに私も幸せになる予定(*^_^*)
スポンサーサイト

1件のコメント

[C10]

本当にそう思ってくれてたのかな?うれしいな。
そういうななちゃんだから、その後の出会いがあったんだよね。

あーせつない。。
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : のりちん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/69-e81585f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
