Entries



-件のコメント

[C11] こんにちは

コメントをどうぞこんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/に記事が取り上げられていたので、見にきました。オイラもブログに挑戦したいんだけど、ムズカシそうで、いろんなブログを見て研究中です!
  • 2006-02-28
  • 投稿者 : ふうすけ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/70-85367280
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひまだぁ~~~

A新聞に独身出会いの会。って書いたFAXを送る。独身出会いの会だよ。(~_~;)ものすごいおっさんが来ちゃうと困るので、一応39歳までってさせてもらった。アメリカやカナダの独身者の間でよく行われているシングルスパーティの日本版とも書いておいた。だって、独身出会いの会なんて私なら絶対に行きたくない。農村婦人の会に通じるものがある。でもタイトルに横文字はだめだって智慧ちゃんも言ってたし。仕方ない。折れよう。今回は載るのかなぁ????

ホームページビルダーを買いに行って、1万円もすると躊躇してしまったケチくそななお。だってさ、体験版なら、無料で手に入るんだ。でも30日後にはなぜだか本当に使えなくなって、なんで?なんで?と何度もクリックしては期限切れです。と何度も言われてるうちに、のどから手がでるほど欲しくなってくる。でも、なんとなく1万は高すぎるような、、、、また30日前に戻れるんじゃないかって気がしてしまうような。でも上手く出来ていて、二度目は無理なんだって。

シングルスパーティのHPが2月14のままで終ってる。早く3月に更新しなくちゃ。やっぱりビラも白黒で作ろう。あれがないと口だけで説明するのは難しい。なんだかんだで忙しいんじゃんわたくし。

だけど、今ものすご~~~く暇な気がするのは何でだろう?

ああ、いいてんきぃ(^^♪
屋根の上にふとんを干して大掃除しようと思ったんだけど、最近体力と持続力に欠ける私。
屋根にふとんを投げたまま、急に怖くなったのと、なにもかもがめんどくさくなってそのままにしておいたら、おねーちゃんに怒られる。
あんな遠くに投げて、いったい誰が取りに行くんだよ。(確かにふとんはあきらかに危険地帯に入ってる。あれを取りに行く人=サバイバーだ)
この部屋。芸術家みたくていいけどさ、、、なんとかしろよ。(確かに部屋はアーティスティックの域を超えたらしい。インテリアが大好き!って感じはまるで伝わらない。)

やることはいっぱいあるのに、暇だったのね。なるほどよ~~~くわかった。ちゃんと掃除しよっと。
仕事しよっと。でももういっぱいコーヒーのんでからにしよっと。(*^。^*)


1件のコメント

[C11] こんにちは

コメントをどうぞこんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/に記事が取り上げられていたので、見にきました。オイラもブログに挑戦したいんだけど、ムズカシそうで、いろんなブログを見て研究中です!
  • 2006-02-28
  • 投稿者 : ふうすけ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/70-85367280
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
