Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/74-775cfa84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

旨い。美味い。上手い。

由鵜臓の作ったラザニアがものすごく美味くてびっくりする。今回のパーティのテーマがラテンだったため、ラザニアのミートソースがチリビーンズで出来ていた。

何これ?美味しい。あんた天才?フロンティアが誇るカリスマMCは裸のシェフもまっつぁおな天才料理人だった。俺さ、さっきジェイミーが乗り移った。レモンとかぎゅって手で絞ってたもん。今度からコック帽とスカーフして裸で料理する。あ、そう。でもマジうまい。なにこのパエリア。美味しいものが食べられるとそれだけで本当に幸せになれちゃう私。

新しく入ったみきちゃんはかなり使えるらしい。これにもう1人プロのスタントマン(別れた奥さんはミス日本らしいよ)が加わって出来上がる新生フロンティア。

ちーちゃんとるーくんが食べられるシャボン玉を膨らませている頃、どうも見たことあるんだけど、しかも名前も聞いたことがあるんだけど、思い出せない外国人発見。誰だったかな???絶対どっかで見たことがある。でも思い出せない。

英会話学校のパーティだったんだけど、あら、やだ、この学校、先生のかっこいいレベルが高い。仲良くなった男の子はグラフィックデザインもしてるらしく、ななおがなぜいっぱい食べ物の写真とかとりまくってるのか聞いてきた。今パーティのカタログ作ってるんだ。その写真撮ってるの。

へぇ。君のデザイン?普段どんなの作ってるの?見せて見せて。早速シングルスパーティのチラシを見せる。このフォントと写真のバランスはどうなんだろう?、、、(さすがはデザイナー見るところが全然違う)でシングルスパーティは来れそう?ああ、彼女と一緒でもいいなら行く。

ちぇ。つまんねーの。

もうひとりかっこいい子を発見。彼はかなり乗り気。よかった。しかも日本語も話せるらしい。今のところななおの一押し。っていうか私が狙ってる。

でさ、思い出したの。その例の見たことがある男の子。前に友達に紹介したい人がいるの。って紹介されたアメリカ人の男の子だった。

その時、彼はおじいちゃんを肺がんで亡くしてお葬式があったアメリカから帰ったばっかりだった。ななおちゃん慰めてあげてね。友達にそういわれていて慰めてあげたけど、、、、そう簡単にタバコはやめられなかった。

後に友達にこういわれる。
彼女綺麗で、性格もよくて、頭もよくて最高なんだけど、おじいちゃん肺がんで亡くしたばっかりだから次の彼女はタバコをすわない女の子にするよ。とあっさりななお振られてしまう。結構かっこいい子だったからその分、ショックもでかかった。

そういう振られ方って、、、タバコが原因って、、、、うそだ。絶対顔が好みじゃなかったんだよ。いっくら前向きななおですら、ひねくれてしまったあの時のあの瞬間。

そしたら、今この子と付き合ってるんだと今日彼が紹介してくれたラブラブな彼女。悪いけどちょっと行っちゃってる。年もきっとななおよりずっと上。

どれぐらいつきあってるの?もう一年ぐらいかな。へぇ~~~~~。うんうんうなづきながらななおかなりすっきりする。なるほど、ほんとにタバコが原因だったのか。妙に納得する。そしてあの時失った、自信をちょっとだけ取り戻す。

かわいい女の子たちも口説いてみた。告白タイム?え~~~~無理だよ絶対。誰もこなかったらどうしよう????なんでなんだろうね。かわいい子はみんな大概そういうけど、そうじゃない子はそんなこと絶対言わない。なんだったらかわいい子よりも自信ありげだもんなぁ、、、、女性心理学もっと勉強しようっと。そんじゃ今から勉強しま~~~~す。おやすみ。みんな。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/74-775cfa84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
