Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/75-56224695
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

で、ハイム(パート1)の話。お~~~もっと間おけよぉ~~~。

ななおは物書き中毒です。書きたいときはいくらでも書けます。読む皆さんのほうが大変です。ちゃんと付いてきてね。(^^♪


オーストラリアのケアンズのバックパッカーズホステル。貧乏旅行者が自炊なんかしながらとまれる8人部屋の安いホテルのことです。
ななおはそこのリビングでぼけ~~~~~~~としてた。

前にエマの成人式の話で書いたけど、オーストラリアに何しにいったんだ?わたくし。四六時中ぼけちょ~~~~んとしてました。あの気候がね。どうしてもそうさせるんだよね。

ハイムいわくななおちゃん狼に狙われた羊だったらしい。

友達が欲しいから1人でリビングでぼ~~~っとしてるといろんな人が声かけてくるわけ。今はさ、海外で誰が怪しいか瞬時に見極められる能力の持ち主なんだけど、その頃はみんながいい人に見えてた。

ハイムに出会ったその日も、日本人の商社マンにナンパされてついていったアホのななお。ホテルに連れ込まれて、え?やだ。っていうとお願い。金払うからやらせてくれてっていう悲しいほど、海外じゃもてない日本人の男。ななおは素直が売りなので、一言こういう。絶対にやだ。ななお売り物じゃないもん。あんまり素直なので殴られそうになる。怖いよぉ、、、、ななお大泣きのまま命からがら逃げ帰って来たけど、泣き面にまっていたのは狼たちだったらしい。でも本人英語がよくわからず、そんなことにも気づかない。

かぎが開かない。ってさわぐへんな人。だって格好が変。でも顔はかっこいい。君日本人?うん。この間まで日本にいたんだよ。俺。へえ、、、、げんきですか?知ってる日本語連発するへんな外人。それがハイムだった。

今日はこれでおわり。また後でね。(^^♪


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/75-56224695
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
