Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/78-df066023
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日曜日の午後に。

まただよ。おねーちゃんと中学生になるりえはお買い物にでかけてしまって(たぶんジャスコ)ななおはひま~~~~~な日曜日。楽しみっていったらキムタクのドラマ。なんか前にもあった気がする。こんな午後。

さっきずいぶんな大作を書き上げてしまって、かなり疲れた。なにが疲れたってあとで気がついたんだよ。やべ。ななおジョーンズの日記は今となっちゃ誰が読んでるのか、ななおはちっとも想像がつかないんだけども。(のりちゃんと苑未号はたぶん毎日読んでくれてるよね?(^.^))

たぶん、読者が一番おおいのが細川くんのいる会社内に生息する友人たち。何年あの会社にいたんだ?わたくし。あの人もあの方も、あの子もその子もみんなその会社で知り合った大切なお友達。いつも会社で読んでるよ。仕事中読むのが楽しい。っていってたもんなぁ、、、

細川茂樹似?誰それ?そんなやついる?ななおちゃんまた作ってるよ。ほんとに誉め上手なんだから。ほんとにつきあってたの?つきあってたと言えるの?まじかよ。あいつかよ。みたいな会話がいとも簡単に想像される。くれぐれも言っておきますが、細川くんはかなりナイーブな方なので、刺激しないで上げてください。社内細川くん探しで、もし細川くんが見つかった場合。

心の中でそっとこうささやいて。
「ななおはまたひとつ大人になったぜ。茂樹!」と。でも本人にいっちゃだめだよ。何言ってるかさっぱりわかんないだろうから。(*^。^*)

今度こそハイムの話、、、はい。ここでいったんCM。




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/78-df066023
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
