Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/79-399b14bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハイムの話パート3←パート1から読んでね。じゃないとわかんないと思うんだ。

あやばい。キムタクのドラマが始まっちゃう。でも人の恋とか、テレビの中の恋よりやっぱり自分の恋だよね。現在形じゃないのはちょっとかなしいけど、大丈夫。3月14日にはまた新しい恋が始まる予定。←ほんとかよ。
うん。たぶん。めいびー。はぱっぷす。恋がしたい人は一緒にはじめよう。まずはななおの主催のシングルスパーティで。

貼未先生から電話がかかってきて、キムタクのドラマみても普段の生活が辛くなるだけ。って話で大笑いする。途中ゆきちゃんからでんわがかかってきて、ごめん貼未ちゃん。またあとでかけなおすわ。って言ったんだけど、どうしよう。はるみちゃんちの電話番号がわかんねぇ。信じられない。何年彼女と友達やってるんだろう。しかもマブダチなのに。ごめん。またあとでゆっくり話そう。貼未ちん。でもあとで電話番号教えてね。

かわいいかわいいフロンティアのバーテン。ゆきちゃんが関西人だったことを今知る。でもなんで彼女は標準語しゃべってるんだろう?残念。彼女は6日6時のスタッフパーティに来られない。なぜなら夜の11時までバイト&実家のおかーさんがくるらしい。裸のシェフの美味しい料理はタっパーに入れて彼女にもたせることに決めた。11時過ぎに取りに来る予定。

ななおは関西弁がだいすき。なぜならななおのママは関西人。うちのママは興奮するといつも関西弁になる。あとでママの一族の話もするね。かなり個性的なのがママの一族。超ラテン系なんだ。ほっとくとみんなでサンバ踊りだすぐらい明るい。

でね、でね、ハイムの話の続き、なが~~~~~く付き合ってたのでその分話も長いんだよなぁ。彼との長い長いヒッチハイクの旅がはじまった。
ハイムは日本でモデルをしていたらしい。確かに顔がやたらと綺麗なんだ。スタイルもいいんだ。背はたぶんななおよりずっと高かった。

でも実はななおはかなりの長身なため、小学校のころから自分より小さい男の子が大好きだった。だってかわいいんだもん。ななおが小学校のとき、一番はじめに告られた男の子はとっても小さい男の子だった。かわいくてななおも彼が大好きだったの。一生懸命なラブレターをいっぱい書いてくれた。かわいかったよ。交換日記とかしちゃったし。(*^。^*)

小学生の頃から165cmは超えてたななお。小学5年生でできた最高にかわいくて(顔は美少年) 大好きな男の子だった。彼とは中学校の時もずっとつきあってた。でもね、途中、いっぱい浮気をしてしまう。だって世の中かっこいいこが多いんだもの。いつも1人の男ばっかりに目をやってるわけにはいかない。でも彼はそんな悪いななおをいつも許してくれた。他の男の子と一緒にディズニーランドへ行っても彼は許してくれた。ななおは本当に悪い女でした。いやとても恋多き女でした。

170に近いななおには、男の背が高いことって何の魅力も感じないの。まぁ見栄えはいいけどね。背の小さい子と一緒に歩いてるよりは、、、、でもほんとは小さい子しかも中肉中背が大好きな私。なぜなんだろう。小さいほうが胸がキュンとなっちゃうの。だってかわいいんだもん。ぎゅって抱きしめたい。クリームをかわいがってる感じ。大好きくりちゃん。(*^。^*)男はでかけりゃいいってもんじゃない。

全然ハイムの話じゃないジャン。あとでまたゆっくり語るよ。考えてみるとななおっていっぱい恋してきた?うん。かなり。そんな気がする。いっぱい恋してゆっくり大人になってきた気がする。でも1人で大人になったわけじゃない。あしたはがんセンターのカウンセリングの日。小五郎先生にいっぱいいろいろ聞いてもらう予定。あんなこともこんなことも。




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/79-399b14bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
