Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/8-b6736e64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イッタリアーーーーでくりすますぅ。♪

体重61・2←アルコールのせい。アルコールビール0.005単位←なにそれ?世界新基準。これから流行る予定。カロリー1785←(しばらく日本食たべられないから。という理由で)

明日からイタリアへ行く。用意はばっちり。HPにのせるのにデジカメも買った。ビデオは持ってるんだけど、いまいち重いからなぁ。ほんとはおばあちゃんにイタリアを見せてあげたいんだけど、重いのとスリが多いっていうのであきらめた。気をつけなきゃ。

きっと、向こうからアクセスは出来ると思うけど、たぶん日本語はかけないと思うのでやめとく。あとでイタリア日記を書く予定。

心配なのはクリーム、しらたま、ミルキーのこと。
おかーさんえさやるの忘れないといいけど、、、、、お願いしなきゃいけないのでえらそうなことはいえない。向こうから毎日でんわしよう。おねーちゃんのえらくでかいスーツケース(人が2人は入りそう。)にさっきから三匹の誰かしらが入っては怒られてる。
向こうで開けたらミルキーが出てきた。なんてならないように朝ちゃんとチェックしなきゃ。

年賀状も出したし、今年中にやらなきゃいけないことはあとなんだっけ?
ホームページだよなぁ。年賀状にはアドレスのせちゃたし、名前だしてもいい?って確認をみんなにとったので早くアドレス教えろって言ってくれてる。下の名前や写真だし全然OKよ。という返事がぞくぞくと届き優しい友達にまた改めて感謝する。ななおは男には決して恵まれてないけど、友達なら男女ともほんとにものすごく恵まれているんだ。本当に感謝感謝(*^_^*)

日記だから見られるのはこっぱずかしいよね。今は誰かわからない人が見てくれてるんだと思うんだけど、1月からは友達だよ?きゃーーーーー♪ほんとはずかしい。(*^^*)どうしよう。急に緊張してきた。今からなれておかなきゃ。

それにしてもイタリアから帰ってきても楽しみなことがたっくさんあるんだ♪うっかれてるなぁ。楽しいなぁ。
嫌なことがあるぶん、楽しいことも起きるのね。ちゃんと。
来年報告するからねぇ♪
楽しみに待っててねぇ♪

みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしください!!!!
それでは少し早いけどメリークリスマス!!!!!!!!!!
日記は少しおやすみします。
ななお


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/8-b6736e64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
