Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/83-ea1b3405
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちょっと休憩

ふぅ。HPを1から作り直すことにした。今度はねるとんパーティの写真付でいく。って思ったら、だめだ。そんなことは出来ない。怒られる。

かなり楽しそうな写真があるんだよ。司会をしながらゲームの最中にとったやつ。みんな笑ってていい感じ。本当に楽しそう。

でももしななおがねるとんパーティへ行ったとして、そのときの写真をHPで見たら大ショックを受ける。やだ。やめて、絶対にそれだけは嫌。

だからね、今一生懸命写真の効果を変えて顔が誰だかわからなくして、でも笑ってる歯や楽しそうな雰囲気は伝わる写真を作ってたら、かなり疲れちゃった。全然HPが進まない。くぅ。疲れたので日記を書くことにした。←日記は別なんだ?ふ~~~ん。(~_~;)

ハイムの話がどうして進まないのかというと、まずオーストラリアの右半分の長い長いヒッチハイクの話ははずせないし、はじめての野宿も書きたいし、それが終ったら、金髪ケイトとのシドニー決戦。そして涙の別れと驚きの再会日本編。ナタリーと一緒。タイバージョン、よし結婚だ編。とトルコがターキーだなんて知らなかったよ編と、金ぴかドバイ経由のイスラエル編、テルアビブ空港テロリストに間違えられる編。そして涙のガンゼンローゼス。3通のシバ神(←インドの女性の神様)と書きたいことが山ほどありすぎてまだ文がまるでまとまらないんだ。あれをひとつひとつ書いてたらそれだけで電話帳ぐらいの本になる。

よしこれで仕事に戻ろう。また夜に会いましょう(*^_^*)でわ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/83-ea1b3405
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
