Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C18]

ほんとに更新が大変だよ。。たくさん書いたねぇ。。
もっと大変になってもいいから、そっちから送ってくれる?
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : のりちん
  • URL
  • 編集

[C21]

ホントだよ。
続きが読みたいよ。
新しい恋バナ教えてよ~。
  • 2006-03-06
  • 投稿者 : HAL
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/84-c120b816
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

僕の生きる道

ななお。草薙くんのドラマは面白いんだって?夕食のとき、お父さんが言ってきた。ななおは見た?うん。見たよ。でも先週だけ。今週はたぶん見ない。

どうなの?
ん?ああ、草薙くんは胃がんの末期なんだ。ああ、ちがった。草薙くんじゃない、彼がやってる役の人がね。で、先週は結婚してた。

ほぉ。そうか。
うん。でもさ、私わかった。
何が?ん?女の子ってさ、そういう悲劇的な状況に割と酔いやすいっていうか、自己陶酔しやすくない? これで私が彼を見捨てたらかわいそすぎる。なんて母性本能も働くし、私がなんとかしてあげるな んて優しい気持ちもある。

だけど男ってそういうものの考え方しないよね?それに女も将来的なことを考えられる男とか、ものごとを現実的に考える男じゃないと結婚なんてしないでしょ。普通。現実的じゃない男との結婚なんて最悪。たぶん食べていけない。

ってことは、現実的に考えれば、普通、末期の女と結婚しようと思う男はいないし、もしいたとしても、私はそんな男じゃ嫌ってことだよ。
あれは男が病気の場合だけに成立する話だね。

なるほどな。と父笑う。
お前は男の精神構造わかってるな。
いや、まだそれほどでも。
どうだ?ビール飲むか?
うん。飲む飲む。今日も始まってしまいました。ななおの晩酌、、、

まだHPが途中なのでまたあとで書くね。知ってた?3月の日記数。まだ4日なのに何故か20は越えてる気がする。


スポンサーサイト

2件のコメント

[C18]

ほんとに更新が大変だよ。。たくさん書いたねぇ。。
もっと大変になってもいいから、そっちから送ってくれる?
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : のりちん
  • URL
  • 編集

[C21]

ホントだよ。
続きが読みたいよ。
新しい恋バナ教えてよ~。
  • 2006-03-06
  • 投稿者 : HAL
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/84-c120b816
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
