Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/85-e9dc8c48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日記中毒のななお。

オルさんのHPをみてまた大笑い(*^_^*)フロンティアでのハロウィーンの写真とか、(知らなかったよ。おととしJONがモヒカンしてたことなんて。)ななおのカリスマ美容師。まこちゃんがトオルさんの頭染めてる写真とか、ロッキーさんのポエムとかでまたおおわらい。おなか痛いよ。ほんとに最高。(^。^)今度ななおのページにリンクってもいい?ななおが最近トオルさんトオルさんうるさ いのに、ななおジョーンズの日記を読んでるみんなはそれほどまでにいけてるトオルさんをまだ知らない。

のりちんいわく、GoodCompanyのポスターっていけてるよね。うん。ななおもそう思う。いったい誰がデザインしてるんだろう?

ねぇねぇトオルさん。ロッキーディビスはもしかしてななおの中学の先輩?全然違うかもしれないけど、もしそうだったらななおの家のめちゃめちゃ近所。もしかしておじいちゃん大工?


HPの更新は・;*_F、lv」(←クリームが打ちました。どいて。くりちゃん。)今日はやめにした。なんか疲れちゃった。明日はまた病院。あさってもまた病院。でもやっぱり抗癌剤は伸ばしてもらうことにした。週末ねるとんのための女の子をナンパしに行く予定。(&今度こそ80Sに絶対行きたい私)っていうか、今度の薬の副作用きつすぎなんだよ。あんなのを6日に打ったら、14日は絶対に車椅子だもん。車椅子自体はさ、事故ちゃったんだとか適当な理由を言うから別にいいんだけど、ななお最近吐くんだ。顔が真っ青な車椅子の女の子にパーティに来ませんか?絶対たのしいよ~とか言われてもねぇ、、、、、そう。一番大切なのは人集め。

大丈夫。先生はななおが命かけてねるとんパーティがんばっていることを知っている。いつだってカルテにドイツ語で書くのは、ねるとんパーティの日付。すごいでしょ?ななおの先生。まぁいろいろ探し回ってやっと見つけた運命の先生だし、コミュニケーションはとれてるからね。


それに、先生、クオリティオブライフ(QOL)っていう言葉の意味をよく知っている。がんなんかになっちゃうとさ、残念ながら医者ですら治せなかったりするでしょ。いくら有名でもえらくても一生懸命でも治らないものは治らない。それがガン。しかも末期。だからこそ、患者の生活や心のケアを大切にしよう。って考え方。患者の好きにしてあげようって考え方。(たぶん。ななおの解釈的にはそんな感じ。)草薙くんの病院の先生もかなりいい感じだけど、ななおの先生もノリ的にはあんな感じ。
今、この前知り合ったサーティサムシングシングルトンの身禾ちゃんからメールが届いた。あの時のブラジル人の男の子と付き合いだしました。ななおちゃんありがとう。(*^。^*)彼女のその言葉で、ななおは恋のキューピット検定3級に昇格。よかったね。身禾ちゃん。今度の土曜日このまえ集まった30代の女の子がフロンティアに集結するんだって。ななおちゃんもよかったら来てねってさそわれちった。なんかとっても不思議な感覚。だってその日は80sナイト。ななおが身禾ちゃんたちを誘おうと思っていたのに。

ななおと同年代の人たちのためのイベント。すごいよね。この偶然。やったね。裏テーマは30thナイトってことで。
きゃぁ楽しみ。またあのすごい夜がやってくる。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/85-e9dc8c48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
