Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/87-e6ae81d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

これはおやつみたいな日記。


体重59.9キロ←減ったじゃん!
アルコール458グットル←昨日の話しね。
カロリー1389←まだお昼の3時だからね。

ただいまぁ。帰るなりいきなり日記書くんですか?ななおさん。他にやることないんですか?例えば何?例えばぁ掃除とか掃除とか掃除とか。

朝あんなに長いの書いたのに、もうネタがあるんですか?ななおさん。
うん、今出かけてきたからね。24時間ぶっつづけで日記かけって言われても書けるような気がする。今なら。←いったい誰が読むんだよ。

研修医のかわいい男の子たちを発見。かぁ、、、しまった。忘れた。ねるとんパーティのフライヤー。大失敗。例の受付のあのかわいい男の子もお昼の休憩だったのか、売店でおべんと選んでいるところだった。今なら絶対渡せたのに、、、、かぁ。悔しい!!!!!

医者のくせにかっこいいなんてずるくない?
でもあんな子達が来てくれたら、女の子も大喜びだろうなぁ、、、、もしあんな子ばっかりのパーティなら金払ってでもきっと来るね。あ、大変なことおもいついちゃった。やっちゃおうかなぁ。それ。

医者と弁護士とえらいかっこいい男だけを集めて女の子たちからお金をとるの。

難しそうだと思うでしょ?
なんのためにななおがガンになったと思っているんですか。まわりは医療関係者であふれかえってます。口説き方にもよるけど、医者と看護婦さんならたぶん可能。しかものりちんはきっともうすぐ医学博士ときてる。任せてください。私たちに。ああ、なんてすばらしい。人に夢を売る仕事。それがななおの役目です。

かっこいい子ばかりがくるねるとんパーティなんてすごくない?絶対いきた~~~~い。メンバーは広告じゃなくオーディションで集める。女の子がレースクィーンとかスッチーとかモデルとかって時は男は1万ぐらい当然のように払うことでしょう。すげぇすげぇ。是非実現させてみたいです。

そうそう、ちょっとかっこいいって言ってた人。夜勤が入ってこれなくなっちゃたんだ。実はこの人最近よく電話がかかってくるななおの友達。ななおもかなりぶっちゃけてるけど、彼は本当に正直な人。嘘をつこうって気がないらしい。
だってさ、昨日の電話。ななおちゃ~~~ん。14日行けなくなっちゃったよ。俺ななおちゃんに会いたかったのに。
え~~~~残念。でも仕事じゃしょうがないよね。
うん、でも俺ななおちゃんに会いたいから次の日フロンティア行くわ。
そぉ?(笑)
うん。その時はいっぱい飲んで帰りにホテル行こうね。
え?なにそれ。もう決まってんの?
(笑)そう、決まってる。 じゃ、もしかして、行かないっていうのもあり?
うん。もちろん。その日のななおちゃんの気分で決めていいよ。俺は待ってるけどね。

どうしよう、その日急に仕事が入ってばったり会っちゃったら。

彼はただ遊びたいさかりやりたいさかりの人なので、ななおはさっぱり本気にしてません。いつも笑いながら聞いています。

でも彼は本当にぶっちゃけてる素直な男の子で今抱えてる問題とか、悩みとか普段あったこととか、色んな話を話してくれます。他の女の子にはいえないけど、何でだろう、ななおちゃんだとなんか話せるとか言いながら、、、

人間こういう病気になると多少のことじゃ驚かないし、どんなこと言われても、全然そんなのたいしたことじゃないじゃん。って思いがちです。
いいんだか、悪いんだかはわからないけど。

だけど彼はまだ、私の病気のことを知りません。ななおが実はハゲなことも知りません。病気の話をいつするか。タイミングがかなり難しい。

この間、イタリアで知り合ったGTK(ゴージャスティーチャーK)にやっとこのHPを教えられたけど、彼女を大泣きさせてしまったらしい。

言わなきゃ言わないで済むことなんだけど、、、、、仲良くなればなるほど悩むんだ。どうしようかなぁ。いつ言おう。でも言っても心配させるだけだし、悲しませるのなら、わざわざカミングアウトするほどのことでもないか。とかいろいろ考えるとほんとうに面倒くさい。

ななおのがんをぶっつぶす会をしてくれた時は、ある意味、うわ。じゃぁ何?みんな知っちゃったの??????って気持ちもあったんだけど、今となるとあれが逆によかった。わざわざななおはがんになりました。なんて大切な人を悲しませるだけのメールなんて出来れば送りたくないものね。

ミルキーとしらたまがヒーターの前に並んでる。君たちがそこにいるとななおの元に暖かい風が来ないんですけど、、、、、でもかわいいから許す。
そんじゃまた。夜にね。(*^。^*)





スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/87-e6ae81d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
