Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/88-7a0d2244
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

これはよるごはんのような日記

体重が減ってきた。
これでAHCC&D12の副作用で体重が増えていたことの証明ができた。
この薬をやめてから急にアホみたいな食欲が急になくなったんだ。
やっぱり太ったのは副作用なんだよ。でもだ~~~~~~れも信じてくれなかった。

6月のねるとんパーティの頃は今より8キロやせてた私。
最近、由鵜臓にずいぶん肉ついたなぁ~~~と感心されてる。
副作用なの。ふ~~~~~~ん。

まぁね。確かに食べてたし、飲んでたからななお自身がよくわからなかったんだ。でもこの薬やめたら急に食欲がなくなった。

みんなもガン患者が太るってこと自体が信じられないらしくて
ななおはいつも笑われちゃうんだ。元気そうだって喜んでくれてるんだろうけど、太って喜ぶ女はいない。

乳がんの薬はなぜだか太る副作用のものがとっても多いんだ。薬のせいで太ってまるまるしてる人が大勢いる。太ったまま死んでいく人も意外といるんだよ。知らなかったでしょう?私も知らなかった。この病気になるまではね。

また咳がいっぱい出てきちゃったの。
前の抗癌剤とこの太り薬を飲んでからピタっと止まったななおの咳。(私は肺に転移してます)自分のことは自分が一番よくわかる。この咳はかぜじゃないです。肺のガンからでる咳です。

変えたばかりの抗癌剤が効いてないのかもしれないけど、もしかしたらAHCC&D12をやめてたからなのかもしれない。ずっと止まってたの。咳。なのに薬をやめて以来本当に調子が悪い。

この太り薬を飲まないとななおはやばい。特に今治療も先延ばしにしているし、また太っちゃうけど仕方ない。悲しいけど、また飲むことにするよ。生きるほうがずっと大事。ななおはもっともっともっともっと生きてみたい。

あとでまた夜食のような日記をかくかも。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/88-7a0d2244
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
