Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/89-efcca707
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

これは夜食みたいな日記

ハイムの話がすすまないから先になおちゃんの話しちゃおうかなぁ。

実は全国になおちゃんがいっぱいいます。

大阪のなおちゃん。京都のなおちゃん。九州のなおちゃん。金沢のなおちゃん。横浜のなおちゃん。
そして茨城にもいます。なおちゃんが(*^。^*)

しかも私がななおでしょ?かなりややこしいんだけど、本人たちは大丈夫。

自分のことをちゃん付けでよぶやつはいません。本人たちは相手のことをお互いなおちゃんと呼ぶので単純明快。ややこしいのはまわりの人たちです。どっちをどう区別して呼んだらいいのかがわかりません。なおちゃん。っていうと私もふくめて(だってななおちゃんって聞こえるもん。)全員が一斉に振り返ります。全国のなおちゃんに一斉に振り返られても困りますよね。
確かに。

朝早くおきたせいかななおとっても眠くなっちゃいました。おやすみ。



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/89-efcca707
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
