Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/9-4af539ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

たっだいまぁ♪

体重 イタリアのことを考えると怖くてはかれない。アルコール0←イタリアで飲んだ量を考えるとこうなる。カロリー1465←イタリアで採ったカロリー数を考えるとこうなる。

ただいまぁ♪帰ってきました。って実は昨日帰っていたんだけど、時差ぼけで日記をつけていたことすら忘れてしまった。(うわ。最低。キーボードのデリートが利かない。いやだなぁ。まだ買ってお、 ちょうど6ヶ月だよぉ、、、、クリがのったせいだ、、、、あんなに重いのに、、ったく、もう。)楽しかったよぉ。イタリア。美味しかったし(ツアーの食事は最悪だった)男が優しいしかっこいい。女も綺麗でとってもおしゃれだった。詳細は今プライベート版でがんをぶっつぶす会報告とイタリア滞在日記を書いているので出来たら教えます。でもプライベート版なので友達以外で興味ある人がいてもメールくれないと見れないかも。

それにしても帰ってきてからずっとはまってるのが、タマゴかけごはん。これってほんと旨すぎる。たくあん(浜食っていうブランドのやつ)に明太子、それに塩シャケと納豆。日本もいいなぁ。と実感する。気がついたらもう30日。でも全然大掃除するどころか、逆にスーツケースの中身をまき散らかしている。明日は出かける予定だし、こんなんでいいんだろうか。まぁいいか。

イタリア人って何故かとても居心地がよくってとっても気があったんだ。私の祖先はイタリア人かも。っていうとああ、きっとそうなんじゃん?っとおねーちゃん。いい加減なところがそっくりだって。私もなんとなくそう思う。でもいいところもいっぱいあったよ。イタリア人。詳細はおいおい。
それじゃマンジャーレ、カンターレ、アモーレ!!アウグーリ!!(おめでとう!!)

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/9-4af539ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
