Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C23]

りえちん受験終わったよ~。
見てた~?
昨日お姉ちゃんから聞いた?
来週あたしがビール買って遊びにいくからね。いちおうお団子も食べる?
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : HAL
  • URL
  • 編集

[C24]

お陰様で理恵受験終ったよー(^_-)-☆
本人曰く、かなりやばいらしい(ーー;)不安だ。。ななお頼むー

>誰?え?これほんとにななお?ずるいよ。若い時の使ってるよ。詐欺だよ。全然違うよ。 おまえじゃね~~~よ。誰だよこれ。友達?みたいなリアクション。そんなこと葬式で言 われたくはありまん。

お葬式の時、人生最高の写真
大きなパネルにして飾っちゃったけど、誰もそーんなこと言わなかったよん☆(*^_^*)

HAL来週は、久しぶりに墓飲みする?(^^)v
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : アイコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/95-77075d53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ミルキーです。

ななおは頭にでも転移したんだろうか?って思っちゃうほど最近もの忘れが激しいです。
さっきからパソコン相手にわめいています。

わかんねぇ。
なんだよこれ。
パスワードが間違ってる?
しらないよ。そんなの。
ねぇ、これどうしたらいいのぉ?????
HP更新できないじゃ~~~~~~~~~~~~~~ん。
せっかく書いたのにぃ。

大騒ぎです。

でも過去のことなら大丈夫。ぜ~~~んぶ覚えています。じゃなきゃあんな日記はかけま
せん。それより今の大切な用事とか、やらなきゃいけないこととか、約束とか、なくし物
とかあと考える能力と集中力の低下(著しい)最近の彼女を見てると思います。きっと今
のななおより私のほうがずっとIQは高いって。

一番の問題はこの部屋です。よくテレビでやっています。片付けられない女たち。あの方
たちは脳の病気なんだそうです。ななおもきっとそうなのではないでしょうか?本当に心
配です。

彼女が今何をさがしているか知っていますか?
昔の自分の写真です。アルバムを探しています。一番いいときのやつだそうです。人生最
高の写真。それをこのHPのプロフィール(今はブリジットがのっている場所)にのせる
んだって張り切って探しています。

まじですか?ななおさん。私だって嫌でしたよ。あの写真ブサイクなのに、でもこれが一
番みるきーっぽい。とかいいながら私に無断で写真のせちゃって。全く失礼しちゃう。も
っとかわいいのがあったのにぃ、、、(あのひとすごいんです。1000枚も取れるメモリーステ
ィック全て私たち猫の写真でした。ま、ほとんどクリームなんですけどね。)

それにしたってHP上に顔をだす? そんなことしていいんですか?だって顔モザイクかけないんでしょ?

大丈夫大丈夫。昔過ぎて誰にもわからないよこんなの。別人だもん。しかも素顔なんだ。
朝早く公園へ行ったんだよ。おきたばっかりでねぼけてたんだけど、なおちゃんが撮った。
顔も洗ってなかった。

ああ、なおちゃんってあの昔の彼氏の話ですか、、あの話を書いてるうちに思い出したんで
しょうね。きっと、、、、でもだからって、、、、

っていうかぁ、この前、遺影は何年前のものまで有効なの?って話をしたでしょ?ミルキ
ー覚えてる?

ああ、あのかわいかった今は亡き友達と話したっていうあれですか?

そうそう、あの子といってたの。あの子も7ねんぐらい前の写真でものすご~~~~~く
かわいく撮れてるやつがあるらしいくて出来れば葬式の時はそれを使いたいって話でね。

そりゃそうだよね。そういうときほど、かわいく撮れてる写真を使いたいものじゃん。実
は私もあるんだ。昔はよかったよぉ。見たいな写真。でもあれをもしお葬式で使った場合
を想像すると、、、、、ななおの友達ならきっとこういう。

誰?え?これほんとにななお?ずるいよ。若い時の使ってるよ。詐欺だよ。全然違うよ。
おまえじゃね~~~よ。誰だよこれ。友達?みたいなリアクション。そんなこと葬式で言
われたくはありません。

じゃ、それは使えない?やっぱり。
う~~~ん。私の場合はね。でもくやしいなぁ。やっぱいい写真のほうがいいよね。死ぬ
間際なんてはげだし、眉毛ないししかも太った末期?いややせた末期も最悪。とにかくそ
んな写真を遺影にするわけにはいかない。やっぱり昔の写真に限るよ。

でも7年前ってさぁ、、、、ああいうのって、いつまでOKなんだろうね。いつまでだったら
詐欺っていわれないの?私たちって微妙な年頃だよね。自分では変わってないつもりだけ
どさ。周りにはそれが分る。
うん。うん。確かに、その頃って一番いいときじゃなかった?(彼女も私と同い年)そう
だよねぇ。ほんとにそうだったよねぇ。
そして友達はそういい残して死んでいった。かわいかったからどの写真使おうと全然OK
だった。私は遺影の準備なんてする気はさらさらない。

ただ一番いいときのなんだよ。ま、私の顔のつくり自体は全然たいしたことないけど、恋
しててめちゃめちゃ嬉しい!今幸せ、最高!って顔してるのは確か。それみんなに見せて
あげたいの。

なんだそうです。近々プロフィールにはななおのそんな人生で一番輝いていた頃が見える
かもです。
一生懸命探してます。ごそごそごそごそ。
そのまえにHPのパスワードのほうが大事なんじゃ、、、、、
いや、そのまえに掃除でしょう。

そのアルバムの場所が見つからないって騒いでます。今度は、、、、
そりゃそうです。こんな散らかった部屋で何かを見つけようなんて難しすぎる。

今日は貼未ちゃんの来る日ですよ。いいんですか?お酒買って待ってるよ。ってあなた電
話で言ってました。お酒かってこなくていいんですか?もうすぐ来ちゃいますよ。

のりちんにメールで送るんだってさっきいってたけど、それはやったんですか?

本当に心配です。大丈夫でしょうか、、、ななおさん。私がそばについていてあげないと、、、、


スポンサーサイト

2件のコメント

[C23]

りえちん受験終わったよ~。
見てた~?
昨日お姉ちゃんから聞いた?
来週あたしがビール買って遊びにいくからね。いちおうお団子も食べる?
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : HAL
  • URL
  • 編集

[C24]

お陰様で理恵受験終ったよー(^_-)-☆
本人曰く、かなりやばいらしい(ーー;)不安だ。。ななお頼むー

>誰?え?これほんとにななお?ずるいよ。若い時の使ってるよ。詐欺だよ。全然違うよ。 おまえじゃね~~~よ。誰だよこれ。友達?みたいなリアクション。そんなこと葬式で言 われたくはありまん。

お葬式の時、人生最高の写真
大きなパネルにして飾っちゃったけど、誰もそーんなこと言わなかったよん☆(*^_^*)

HAL来週は、久しぶりに墓飲みする?(^^)v
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : アイコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/95-77075d53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
