Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/96-688b1feb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おねーちゃんの日記

おはよう('_')

今朝はいつもほど元気ではありません。飲みすぎです。
でも不思議。昨日はりえもびっくりするほど、あまり飲まなかった。

ななおちゃん大丈夫?ほんとに具合悪いでしょ?のむ酒の量でその日の具合を判断されて
しまう女です。

今日はあんまり飲まない。と言ってたはずの貼未先生、

サイゼリアでマグナム一本空けてました。(知ってる?マグナム。2本分が入ってる一升瓶
のようなワイン)いや、正式にはななおも飲んだし、

ちょうどクリームがなぜかおねーちゃんの手袋に異常なほど反応するっていう話をしてい
た時、、、、
またあたしの悪口いってんじゃね~~だろ~なぁ~~~~~
そういいながら入ってきたのはおねーちゃん。彼女もその後対マグナム戦に参加。

悪口なんて全然言ってないよぉ。それに最近はなおちゃんとの恋の話が続いてて、めった
におねーちゃん登場しないよ。

日記を読んでくれてる貼未ちん。おねーちゃんんのななおの日記アレルギー

(私が日記におねーちゃんの悪口を延々と書き連ねていると思い込んでいるらしく、今HP
とか日記って言葉にはえらく異常反応する症状。過去を参照ください)のことを知ってい
るので、説明してくれてます。ああありがたい。友達って。

読んでて懐かしくなっちゃってさ~~~。そうそう貼未先生もなおちゃんの料理に酔いし
れた1人。ほんとだよね~~~~~バレンタインデー事件のことはさ、いっつも聞かされ
てきた彼女。ふたりでいろいろ思い出話に火がつき一瞬おねーちゃんのことを忘れる。

なに?じゃ、ほんとに私は日記にでてこないの。
うん。ただおねーちゃんの宿敵A○○っていったい誰?あれがすんごい気になる。このあとななお殴られそうになります。

ちょちょちょ、待ってよ。だから書いてないって。ここから先は内緒。って書いてるから
気になるんじゃん?

こいつさ、、この間、私がもし死んだらおねーちゃんがななおは本日永眠いたしました。長
い間の御愛読ありがとうございました。ってあたしに書けなんて言って来たんだよ。

ああ、確かにそんなこといった気もする。(笑)
え~~~だめ~~そんなのやだぁ。と貼未先生。
だから私はそんなのかかね~よって怒ってやったんだ。

うん。そりゃ悲しいのはわかる。でもさ、1日に8回も書いてるようなこの日記がいきなり
途絶えたとしたらどう思う?

あ、いよいよかな。とか、え?どうしちゃったの?って心配してくれる人もきっといるは
ず。でもななおはもういないから書けないじゃん。さようなら。とでも打ちたいよ。打て
ることなら、、、、

わかった。(あっさり納得のおねーちゃん)私も途中で参加する。
は?ななおの日記に?
うん。時々。だってミルキーとかクリームも日記かいてんだろ?
うん。確かに。
うん。恋愛話ならいっくらでもあるんだ♪私の人生のほうがななおのなんかより半端じゃ
なくすごいんだから。

確かにすごい。

みた~~~~~~~~いおねーちゃんのその日記。
ななおもみたいみたい。そうだよおねーちゃんも書きなよ。

みんなけっこう書いてるよね。たまにななおちゃん以外の人の日記も読むけどさ。普通は
知らない人が読んでると思うからかけるんだと思うよ。
普通知り合いに教えないじゃん。(そうななおはスペシャル。)

全然知らない人が読むほうがいいな。とおねーちゃん。 じゃ、はじめなよ。ライコスで。

ものすごい展開になってきました。楽しみです。おねーちゃんの日記。たぶん近々始まる
と思う。きっとA○○の説明もしてくれるでしょう。(*^_^*)匿名で行くと思うから新着チ
ェックしたほうがいいかも

おっと大変。気がつきゃ今夜は80Sナイト。(騒ぐぜ!今日は30代)そしてパーティの広
告がで~~~~んとかっこよく出る日じゃないですか。(←のりちんよくがんばった。)電
話がいっぱい鳴る予定。

でもまだまだねむくてゆっくり寝たいななおっち。寝ても寝ても電話で起こされたい気分
のななおっち。今日は二人のななおがいます。どっちが微笑むだろう。




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/96-688b1feb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
