Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/98-3987e368
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夕紀のピアノの発表会。

ななおです。体の水分の62%がアルコールで出来ている。特に脳の髄液がほとんどアルコ
ールのななおです。おはようございます。

フロンティアに車を取りに行ったのに、また車を置いてきてしまいました。今日も車があ
りません。そのわけはこうでした。

夕紀のピアノの発表会おねーちゃんも来てね。
うん。いくよ。ただ足がないのですよ。わたくし。

じゃいまから潮耶に迎えにいかせるから。
いまからって夕紀ちゃんの出番はいつなん?

あと1時間後。
一時間?

潮耶が家からうちにきてその会場までは余裕で1時間かかりそうです。
大丈夫なのか?間に合うのか?

じゃ夕紀ちゃん。出番が近づいてななおたちがまだだったらイテテテ、おなかいたくなっ
ちゃった、、、っていって時間を稼ぐんだよ。
わかった。そうする。(笑)

30分後潮耶がやってきます。ひさしぶり。アネゴ生きてたのかよ。俺は嬉しいよ~~~泣
きそうな潮耶。7つ年下の同級生。かわいいななおの弟です。(おはようなおちゃんパート
3を参照)

死んだらぶっ殺すからな。が口癖の弟です。

ななおの部屋のHPを見たいんだけど、俺携帯しか持ってないし、夕紀も実家に行けばあ
るけど、あいつもまだ見てない。この間言ってたんだ。ななおの部屋ってどんななんだろ
うねぇ~~俺の中のイメージは徹子の部屋のあの曲が流れてて、、、

ななおの部屋じゃないよ。ななおジョーンズの日記だよ。 なんだよ。アネゴ外人になっちゃったんかよ。
うん。今、夜の仕事してるんだ。源氏名はナターシャ。
まじかよ。ナターシャかよ。ほんとは今なにやってんの?アネゴは。

今?日記書いてるよ。1日8回も。
それにっきじゃね~~~じゃん。

今日あったこととか、今まであったこととか、ぜ~~~~~んぶ書いてる。

ってことは今日のことも今までのこともぜ~~~~~んぶ日記には書かれちゃうのかよ。

あたりまえじゃん。
まじかよ。こえ~~~あねご。下手なこといえねぇなぁ。誰が読んでるの?
ななおの友達もいるし、知らない人もいる。
まじで?みんないっぱい読んでる?
うん。2000になったよこのまえ、

へぇ。すげぇ、人気サイト?
そうかも。(^。^)

でもさ、あねご1日8回も日記かいてんだろ?じゃ、それ全部アネゴのカウントなんじゃ
ねーの?

確かに。_(._.)_

でもどっかにはいるかもなぁ。ななおマニア。
だから友達だってば。おまえらも登場してるんだよ。あの卒業式の海の話で、、、

うわ。懐かしい。行ったよね~~~やったよね~~~~花火。なんか雨降ってこなかった?
途中で。そうそう夜中の3時ごろ。

で、みんなで急いで海の家に避難したよね。

入って入って、ぬれちゃうから、いいよいいよ。ここでゆっくりしてって、寝ていきなさ
い。なんてそこのおばちゃんがお茶とかだしてくれて、めちゃいい人だなぁ。なんて話してたのに、朝になったら1人いくらいくらです。なんてって金取りやがって。だまされた
な俺ら。ああ、そうだったそうだった。
若かったよね~~~~18だったもん俺。鷹汰なんてあの時15か16だったろ?

そうそう、彼はとてもおりこうだった。16で大検に合格。16であっさり高校卒業。大学が
受けられる18までの残りの2年を海外で過ごしたりピアノをひいたり、犬と遊んだりして
いました。高校へ行くばかりが正しいことではありません。そういう青春の過ごし方もあ
るのです。

昨日はその鷹汰もくる予定でしたが、やつは急にこれなくなる。春休みに帰ってくるらし
い。(やつは今は獣医さんになるため勉強中)


今からおねーちゃんがフロンティアまで乗せていってくれるっていうので行ってくるね。
続きはまたあとで、、、、、




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/98-3987e368
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
